人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜 お二人暮らし中です 


by kamin8221
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタイン フラワーアレンジ

今日のフラワー教室は、 バレンタインも近いということで
ハート型のアレンジをしてきました。

花材056.gif

スプレーバラ ファンファーレ(赤)
スプレーカーネーション ショコラ
千日紅 ストロベリーフィールド
ガマズミ
アイビー ハーレキン 他

バラがメインの素敵なアレンジに仕上がりました♪

バレンタイン フラワーアレンジ_b0190282_18153822.jpg



バラが沢山あったので、調子に乗ってプスプス入れたのですが
ちょっとバラが入りすぎかもと・・ 何本か先生に抜かれたのでございます~(笑)
それでもギッシリとお花が♡型に収まりました。満足満足。。

バレンタイン フラワーアレンジ_b0190282_18235488.jpg


今日のお教室は、外がやけにサイレンの音が騒がしい~!!と思っていたら
地下の駐車場がボヤ騒ぎになってまして・・
外は消防車&パトカーで一時、大騒ぎになっておりました。

とりあえず、みんな無事でよかったです。


さぁー!!
バンクーバー五輪始ります。
いろんな競技がありますけど・・
フィギアスケートが一番楽しみにしてます♪
頑張れ 日本!
by kamin8221 | 2010-02-13 18:09 | フラワー教室